イノセントつぶやき~感謝の1年♪~

こんにちは!

鹿児島の西谷山にある美容室イノセントです(^^)/

 

10月にオープンして気が付けば12月がもうすぐ終わりそうです^_^;

いまだに年を越す実感がないのは私だけでしょうか?(笑)

 

イノセントがオープンして、最初はお待たせしたりバタバタしたりと何かと迷惑をかけてばかりでしたが、皆さんの優しさに助けられました!

こう見えて感謝しまくってます!

おかげさまで無事に年を越せました(^^)/

本当にありがとうございます!

 

振り返ると、今年は色々勉強したなぁと思います。

でも、もっと勉強しないといけないなとも思いました。

来年も課題がすでに山のようにあります。。。やりがいしかないです(笑)

 

ちょっと早いですが年内の営業は終了いたしました♪

来年もイノセントをどうぞよろしくお願い致します(^-^)

そして、元勤務先のハンズスパイスも変わらずよろしくお願い致します♪

 

吉村慎吾