イノセントつぶやき~雪だるま~

おはようございます(^^)/

鹿児島の西谷山にある美容室イノセントです!!

 

今日は、天気予報通りの雪で、鹿児島市は朝から雪一面の白い世界となってます(*^▽^*)

 

寒い、寒い、と出勤してきたら外に吉村さんの姿が・・・

  

近づいてみると・・・なんと・・・ 

雪だるまを作っていました(*´ω`*)

 

今日のイノセントの看板です(^◇^)

まさに、イノセント(無邪気)でした(笑)

めちゃくちゃかわいーので、しばしの撮影時間を・・・(笑)

 

何年ぶりのこの積もり方でしょうか・・・

すわも、足にホッカイロを貼ってる場合じゃないなぁ~と

思いました(´・ω・`)

 

朝から、雪合戦している元気な子供さんも沢山いてほっこりした

今日の朝の出来事でした!!!!!

 

よし、明日は、雪合戦だ~(*´▽`*)

 

あ、皆さん、くれぐれも雪道気を付けて下さいね(*_*)