イノセントつぶやき~ペット~

こんにちは!

鹿児島の西谷山にある美容室イノセントです!!

 

かたい内容の記事の後は、イノセントのつぶやきをこころがけて

飽きられないようにがんばろとしているすわです(^^♪

 

今日朝来たら、イノセントにかわいいペットがふえていましたよぉ~(*´ω`*)

早速ご紹介します!!

 

ハリネズミちゃん?くん?

 

いやされますね~ほのぼのしちゃいます(*^▽^*)

名前まだきまってないので、募集中です!!!

 

2匹だけかと思ったら、

カエル3匹も(*´ω`*)葉っぱにかくれていました!(笑)

 

私も見つけるのが大変なくらい絶妙なところにかくれていますよぉ~☺

イノセントに来られたらまず、探してくださいね(^^♪

 

 

 

今日もお洒落な吉村さんです('◇')ゞ

 

※雑貨屋さんにいるのではなくサロンの待合です~♪

 

元気に営業しておりますお待ちしてます(^◇^)