イノセントつぶやき~ラーメン~

こんにちは!

鹿児島の西谷山にある美容室イノセントです(*^▽^*)

 

この間、鹿児島のドルフィンポートのところで、ラーメン王決定戦がありまして最近ラーメンにはまっているので行きたくて行ったのですが、ギリギリ間に合わず…(笑)

結局食べれなかったので、今回1位になった五郎家さんに食べに行きたいと思う諏訪です。

 

まえおきが長くなりましたが…

 

こちらのバニシングローション(*^▽^*)

 

最近、頭皮の乾燥が気になり使っているのですが、頭皮に2から3プッシュ気になるところにふって頭皮になじませてなじませてあげるだけで、乾燥が気にならなくなりました(^^♪

 

そして、頭皮の乾燥だけでなく、これからの紫外線が強くなる季節に役立ちます(^◇^)

 

気になる方は、ぜひお試しあれ~(*´ω`*)

そして、明日は、HANDSSPICEでのレッスン日(*^▽^*)

 

楽しく教えて頂いています(*'ω'*)

 

レベルアップ目指して頑張ります(*´▽`*)

 

yuuka