イノセントつぶやき~カフェ~

こんにちは!

鹿児島の西谷山にある美容室イノセントです(*^▽^*)

 

早いもので・・・3月に突入しましたね(*_*)

卒業式、入学式、入社式等があるこの季節、凄く素敵ですよね(^^♪

バタバタな時期ではありますが、今月も笑顔でのりきりましょう(^^)/

 

3月といえば、イチゴ!!お花見!!ある意味食欲の春といってもいい季節♪

 

今週のお休みはイチゴ狩りに行こうと張り切って調べたのですが、志布志のやっちく村!!さすが、三ツ星シェフのプロデュースだけありますね(>_<)

朝から並ばなきゃいけないということで、、、

しぶしぶ断念(´・ω・`)

行かれた方はぜひ色々なお話を聞かせて下さい(*^▽^*)

 

と、いうことで鹿児島水族館近くのブルックリンの食卓へ行ってきました!!

赤身のお肉・・・最高でした(*^。^*)

ケーキもコーヒーも凄く美味しかったし欧米な感じを味わうことができましたよ~(*^^)v

はい、そうです!完全に食べ過ぎました(笑)

赤身の肉は、鉄分たっぷり入っていて、コシのある髪に導いてくれるのに必要らしいですよ(*^▽^*)

 

デザートは、たまには、、、ご褒美ということで、、、(笑)

 

食事の見直しも大事ということですね(^◇^)頑張ります♪

 

yuuka